人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷1-7-1 ★買い取り歓迎
by Junglebooks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはやなんとも

いやはやなんとも_e0178150_0435838.jpg

写真は地図記号の勉強中。

昔卍とナチスの鉤十字の方向がどっちかわからなくなって、迷っていた私が、息子に間違えないように書いて上げたの図!

ケンさん涙を流して爆笑。
息子が書いたと思って笑ったそう。字が汚いし。

『すげー頭悪そうでおかしい。馬鹿っぽい』
だそうです。

いやはや頭悪いです。私も息子も。

昨日は店で見れなかったので義兄に技術を教えて貰い、英語を自主学習するように言ったのですが…

いやはやいやはやいやはやいやはや~

なーんにも頭に入ってない上、プリントはない、ワークブックの答えはない、何もかも無くして探し物の時間が勉強時間より長い…

怒りません私はな~んて言っちゃってましたが激怒りました~

猫が驚いて三回も
『ウニャニャニャニャ~』とたたたっと逃げ出す程怒りました。

最高潮に怒っているときは近寄りもしませんでした。

英語の単語のmorningを以前間違えてかなり驚愕したのですが、Tuseday、Thursdayも書けない。

でもまだ英語は出来る方で80点位は取ってはきますが最近の英語はやさしいです。

さすがに英語じゃ怒りませんでしたが、明日理科だと思ってたら地理だったあたりでピリピリし、地理の地図記号は楽しく進んでいたのですが、東京都の勉強をしていて地価の辺りになったぐらいから集中力が切れて、トイレに行きまくり、鉛筆削ったりつまんない時間稼ぎばかりするから激怒りました~
あ~腹が立った。

地理は50点ぐらいかも~
明日は技術家庭もあり、
Q洋服の問題を出していてシミがついたり破れたりしたら?

息子A 処分する

正しいA 手入れする
夫は間違えたら家では処分と言い張れと。

早く塾を探さないと大変な事に。

因みに夫が帰らないと家庭科のプリントがないことも知らず、幼なじみの女の子の家に電話して夜の9時半過ぎにFAXで送って貰う始末。

因みに明後日最終日は理科、音楽、保健体育なのですが、夫が言うには息子は保健体育の生殖の部分だけは、完璧に出来ていたそうです。

受精だの精子だの排卵だのちゃんと書いていた様で。

ヤッパリ興味あるんだね。

わめぞのMさん(仮名)は昔、超スパルタな塾に入った事があったらしくピリオド落とすと千回書かされていたが、成績は上がったそう。

求むそういう塾!3ヶ月で止めて良いからキビシクして欲しい~あの甘ちゃんを!うおおおおおおおおおおおおおおおお~!!
by Junglebooks | 2011-11-21 00:43 | 日常

最新の記事

お店のご案内(最新記事はこの..
at 2018-12-31 13:27
12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り

画像一覧