密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷2-19-13ステラ護国寺B1F ★買い取り歓迎
by Junglebooks
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一箱古本市とかいろいろ。笑

密林生活がおざなりに過ぎておりました。
占い日記は日々更新しています。

最近は色々情報ツールがあってFacebookやら、インスタグラムやらで何となく過ごしてます。

雑貨屋ミッテさんに2回も出張鑑定があったり、みちくさ市が開催されたり、
色んなイベントはあったのですが、書かずにおりました。うううう

一箱古本市は今年は申し込みに間に合わず、息子だけ間に合って友達とまた出る事になって、昨日終わりました。

好天に恵まれて、人が賑わい楽しい一日だったようでした。

私は見に行くのも出来ず、昨日は店におりました。

ケンさんは見に行きました。


息子は売るより遊ぶのが忙しかったみたいだと彼方此方から噂を聞き、
睡眠不足ぎみの私はさっさと先に寝てしまいました。

朝起きて、ご飯を作って呼ぶと、嬉しそうに降りてきて、
「往来堂賞を貰ったんだよ。」と。

えーそうなんだーっと賞品のエコバッグを見せて貰って昨日の話を聞いておりました。

初めて一箱古本市に子供を連れて行ったのが四年生で、六年生で月島の子供一箱に出たりしていたけれど、昨年からお友達と箱を出しだしました。


楽しいのかよく分からなかったけど、子供たちは楽しそうです。

一箱古本市にあんな本が好きなんだか何だかよく分からない子供がワーワー行くのも面白いなって。

みんなで本を持ち寄って。看板書いて。箱作って。

スタンプラリーして、買い食いして。

なんか可笑しい。

自分が行くより話が可笑しかったです。
(≧∇≦)
[PR]
by Junglebooks | 2015-05-04 23:07 | Comments(0)

最新の記事

12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46
『力士工 婚活詐欺事件』発売..
at 2016-02-17 19:10

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のコメント

くぼたさま 今更の..
by Junglebooks at 21:32
はじめまして。カセットブ..
by くぼた at 09:14
コメントに気づくのが遅く..
by junglebooks at 12:45
コメント有難うございます..
by Junglebooks at 01:16
ご無沙汰してます、折角告..
by CLS at 17:13
此方でも告知して頂けると..
by CLS at 18:50
CLSさま:みちくさある..
by Junglebooks at 15:10
近所に居住する者です..
by CLS at 18:23
シェインさん 書き込みあ..
by junglebooks at 13:45
中脇初枝の新作は虐待!?..
by シェィン at 23:16

最新のトラックバック

夏目漱石の『心』から見る..
from やねせんカレンダー
FUTURE DAYS ..
from やねせんカレンダー

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り