密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷2-19-13ステラ護国寺B1F ★買い取り歓迎
by Junglebooks
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

随分前からチビッコイ猫が震えながら家の窓際に来ていた。

その頃はまだ写真よりずっと小さくて細くて生後2ヶ月くらいだった。

e0178150_14415633.jpg

ちょうど身内の留守番を頼まれていて、猫の餌が家にあったのであげた。
ちっこいのは震えながら閉まった窓越しにビクビクしながら餌を食べていた。

ちび猫が恐れるのは私達家族だけではないらしく、周りの大きな猫達の縄張り争いにも怯えていた。

最近来なくなったがかなり巨大で太った黒い猫でお腹と足だけ白いのがデンっと後ろに控えていた。

いつもお腹いっぱいそうな黒はちび猫の餌を奪ったりしないがちび猫は怯えて食べる。
コソコソ食べ終わった頃に、黒が残りを平らげる

e0178150_14415642.jpg

後から写真のキジ柄が来だした。

現在の写真では二匹とも丸々としているが

キジもガリガリだった。
キジは腹ペコなので遠慮なくちび猫の餌を取る。

それでもちび猫は徐々に豊かに成長している。

決して触らせないが窓を引っ掻いて呼んだり開いたら入ってきたりする。

何となく居るだけで心和むので自分の家の食費をケチっているのに猫の餌を買ってしまう。

(yuki)
[PR]
by Junglebooks | 2009-08-16 14:41 | 日常 | Comments(0)

那須高原旅行

e0178150_14103234.jpg

e0178150_14103294.jpg

e0178150_14103217.jpg

e0178150_14103216.jpg

三泊四日で旅行に行きました。
毎日雨が続いたのとノンビリ目的の旅行でしたので、食っちゃ寝、温泉、ゲーセンと俗悪な旅行でした。
ブロイラーの様にバイキングを詰め込み何だか味わえないような…
それでも楽しかったです。
家に戻ると日常が襲ってきます。

携帯から投稿なので1日目の写真なしです

1日目は洋食、二日目は和食、3日目は中華のバイキングでした。
[PR]
by Junglebooks | 2009-08-02 14:10 | 日常 | Comments(0)

鬼子母神の盆踊り

e0178150_21493292.jpg


みちくさ市からもう一週間経ってしまいました。
この間も子供はアチコチ出掛けているし、細々用事が有る上
三泊四日で那須高原に旅行に行ったりしていました。
写真が沢山溜まっています。
e0178150_21493287.jpg

盆踊りは昔ながらのいい雰囲気で、凄い郷愁を感じる場所でした。
まるで昭和30年代にタイムスリップしたような…

20世紀少年?

みちくさ市が暑かったので子供以外はドロドロに疲れていて長居はできませんでしたが、
その後飲み屋で飲み雑司ヶ谷は良い街だと感じて帰りました。
また行こうと思っています
e0178150_21493264.jpg
[PR]
by Junglebooks | 2009-08-01 21:49 | みちくさ市 | Comments(0)

最新の記事

12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46
『力士工 婚活詐欺事件』発売..
at 2016-02-17 19:10

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のコメント

くぼたさま 今更の..
by Junglebooks at 21:32
はじめまして。カセットブ..
by くぼた at 09:14
コメントに気づくのが遅く..
by junglebooks at 12:45
コメント有難うございます..
by Junglebooks at 01:16
ご無沙汰してます、折角告..
by CLS at 17:13
此方でも告知して頂けると..
by CLS at 18:50
CLSさま:みちくさある..
by Junglebooks at 15:10
近所に居住する者です..
by CLS at 18:23
シェインさん 書き込みあ..
by junglebooks at 13:45
中脇初枝の新作は虐待!?..
by シェィン at 23:16

最新のトラックバック

夏目漱石の『心』から見る..
from やねせんカレンダー
FUTURE DAYS ..
from やねせんカレンダー

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り