密林生活 junglebooks


月休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷2-19-13ステラ護国寺B1F ★買い取り歓迎
by Junglebooks
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怨カルトナイト 第三弾

いやはや、夫にまだ
『怨カルトナイト書いてんの?ーーー』
と言われてしまうほど、まだ終わらないけど、割愛して次回で終わる予定。
みんな絶対ダイレクトに聞いた方がオモシロイコトいっぱいあるからね。

『あれはなんだったろうナイト』はもう第二回を迎えています。
12月22日18時から第三回です。
是非お運びください。忘年会形式の気楽な会です。

案内はまた別の記事にて。

さて、ものすごーーーーく時間が空いてしまい、
あれはなんだったろうナイトも第二回をジャングルで開催が終えてしまいました。汗
では、続きです。
(平=平山亜佐子 虎=虎バタ子 ユ=ジャングルユキ)
e0178150_1448024.jpg

e0178150_1448257.jpg

e0178150_1448357.jpg

e0178150_1448414.jpg



ユ じゃ、すみません。バシャール飛ば してこちらにいきます。
   『プレアデス+かく語りき』(著者 バーバラ・マーシニアック)
   これはね~いけないスピリュチュアル本だと思ってるんですけど。
 
   このバーバラって人は、或る日突然宇宙からのメッセージを受けて大量
   に書き出すんですよ。
   気づいたら宙に舞ってた紙や床を埋め尽くした紙を拾い集めたら
   本になったけど書いた記憶がないらしいんですよ。

虎   ふーん。自動筆記。

ユ  そうそう。


平 えーーバシャールの本の挿絵
   ( ダーシーとかいう人がチャネル状態で描いた絵)と同じじゃーん。

  自分で書いたんじゃないんだね

ユ  バシャールとバーバラ知り合いみたいですよ。
    本に出会いと会見が出てきます。

平・虎 宇宙せまーいい!!! 

ユ  そう狭いんです。笑
   
     
平 プレアデス+の+は何なの?(+はプラス)

ユキ プレアデスはプレアデス人。
   +はシリウスとかオリオンとか別の星団の仲間もいるらしい。

虎  どうゆう仲間?

ユ  これが私的に納得いかないんですけど、
   プレアデス系は鳥の形をしている善なる光の存在らしくて、 
   何とか星人って名前忘れたんですけど、
   邪悪で凶暴な星の爬虫類の形の人達がいて、
   それが地球を駄目にしたから、プレアデスと別の星団から地球を救うため
   に来てるらしいんですよ。

虎 えー余計なお世話~笑 まずは自分の足元からでは?
 
平 ってか鳥も爬虫類もやだ~
                  
虎 元は同じ仲間じゃない。

平 近親憎悪??

お客さまより、爬虫類はサザビー星人という名前だという情報が入る。

平 えっ詳しい。そちらの星の人ですか?笑

ユ これねー改めて取り寄せたんですけど、私この手の本は借りることにしてるんですよ。
   
お客様からわかるわかると共感。

ユ でこれ読むと意外と記憶と違ってて、これシリーズで10巻くらい出てたんですが、、、
  (すでに記憶違いかも、調べたら5冊。関連書物込みで10冊くらい。)

平 そんなに売れたのー???

ユ どうなんだろう。一部の人の熱狂的支持じゃないですか?
  でね、ま最初の方は愛とか波動とかまあそんなに驚くようなことも書いてないんですが。
後の本でね段々盛り上げるためなのか、ジャンプのテコ入れのように話が凄くなっていって。


お客様 末期症状ですね~

ユ  地球に入ってきたサザビー星人???の撲滅?てか闇のエネルギー存在を救済していく??
(後調べ DNA操作された悪の遺伝子が地球にあるらしい。)
なんていうかナチ的な発想感じるんですよね。
自分たちは特別で選ばれた民族で、他の人たちは駄目で・・・それを・・・

平 更生させる?

ユ 救済もするけど淘汰するみたいな。

虎 あー!!
横山茂雄の『聖別された肉体』って本があって、
まさしく、ナチズムとか選民主義とかの
   オカルト神秘主義との繋がりが書いてあってむちゃくちゃ面白いです。
   あと玄米食disってるとこが最高です!笑

ユ そうか!読んでみる!
 プレアデス人達は人を救う特別な人種なんだって。
 この本はそれをいかにも平和的な書き方してるけど
 これって危険思想だと思うんですよね。

平・虎 危険、危険!とりあえずバーバラは危険だね。 笑

ユ そう、そしてバシャールと会っている!

平 バシャールはエササニ星から来てるんだよ!
 しかもエササニ星は目に見えない。ふふ

虎 目に見えなんじゃ、ないと同じことでは?

平 あるの。

虎 どこに?

平 みんなの心の中に!

虎 私にはないよ!

平 まあまあ。
でね、このバシャールの講演が「公開チャネリング・セッション」
っていうんだけど大人気で、ものすごい競争率なんですよ。
ちなみにバシャールっていうのは「宇宙存在」で、
本はバシャールとチャネリングするダリル・アンカって人が書いてるんだけどね。

虎・ユ そうなんだ~

平 バシャールは全てを知ってる「宇宙存在」ってことになってるんだよ?
それなのにさー何百倍だかわかんないけど凄い競争率をくぐりぬけて,
やっと会えて聞くことが本当にしょうもないことなんだよね、みんな。
折角バシャールと会ってるのに!


虎 アチャコさんなら何聞く?

平 ここでは言えない。笑

ユ 重大な今この局面で、わざわざそんな質問?みたいな?

平 私の前世はエジプトにいたそうなんですが、とか。
今それ聞きたい?みたいな。
だって時間の都合で一個くらいしか質問出来ないんだよ。
なのにみんなどうでもいい事ばっかり聞いて。
愛とは? みたいな、奴の口車に乗せられた質問しちゃうんだよね。

ユ コーチングの講座に出て、講師の望む答えを言ってしまうみたいな。

平 そうそう。集団催眠?

虎 落語の三題噺でもお客さんにいろいろ聞くけどさ。
『春はさくらと申しましてね』って。
 色々聞くけど、質問自体固定されるてるんだよ~
   
平 人心掌握術だよね!

ユ 人心掌握術!!!おおお!

虎 これがパクれれば金儲けができるのかな?

ユ うん。これが全てのビジネスコーチング、
   スピリチュアルコーチングとかの基礎になってると私は思うんですよ。
   ここが出来ればいろいろ出来るんですよ。
   与沢翼とか。みんな仲間なんですよ。笑

平 色んな法則?マーフィとか?

ユ でもマーフィーのが古いんだよ。

 虎 ナポレオン・ヒルとかは?
  (後調べ 1883生~1970没 こっちのが古い)

 ユ どうだろう?

ユ マーフィーはこの本が出た時(1988年)には死んでるんだよ。
   (後調べ。1898生~1981没)
   こっちの方が思想的には先なんですよ~。
   この人は普通に牧師さんなんですけど書いてることがアメリカ的っていうか。
   死亡後にガンガン儲かっちゃってるんですよね。
    勿体ないですね~笑
  
    次回に続きます。次回は霊能から人心掌握術への道。
[PR]
by Junglebooks | 2013-11-26 14:30 | イベント | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

くぼたさま 今更の..
by Junglebooks at 21:32
はじめまして。カセットブ..
by くぼた at 09:14
コメントに気づくのが遅く..
by junglebooks at 12:45
コメント有難うございます..
by Junglebooks at 01:16
ご無沙汰してます、折角告..
by CLS at 17:13
此方でも告知して頂けると..
by CLS at 18:50
CLSさま:みちくさある..
by Junglebooks at 15:10
近所に居住する者です..
by CLS at 18:23
シェインさん 書き込みあ..
by junglebooks at 13:45
中脇初枝の新作は虐待!?..
by シェィン at 23:16

最新のトラックバック

夏目漱石の『心』から見る..
from やねせんカレンダー
FUTURE DAYS ..
from やねせんカレンダー

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り