人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷1-7-1 ★買い取り歓迎
by Junglebooks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2

暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2_e0178150_19584022.jpg


さて、間が空きましたが第二回です。

(平=平山亜佐子、虎=虎バタ子、ユ=ジャングルユキ)

早速続きです!
暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2_e0178150_19583565.jpg



平 ファチマが終わったところで
次はこのあたりですかねー
トンデモ本
(奇跡のオーパーツ、オーパーツの謎 南山宏 著を指す)

ユ ああそれは最近の本で
  (っても1994年発行。
最近手に入れて特に思い入れが ないという意味でした。)

平 最近なんですか?

ユ うーーちょっと実話の山に
分けちゃったんですけど、
この南山宏って人の
  『世界のちょっと不思議な話』ってのがあって。
暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2_e0178150_19583966.jpg


平、虎 あっかわいいー、いいねえ~

ユ  そうなの。すっごい情報を
一行とかで書いちゃう人で。

ケン 南山宏って人は僕が子供の時、
少年関係の雑誌にいっぱい書いてた人で。

平 へー(中見る)

ユ 兎に角、写真と内容がバラバラ、
でも凄い情報量。
  その情報量を広げないでミニマムに纏めてある。
 本としていい本と思います。
 この方は収集家なんでしょうね。
 話がすごいっていうより、情報量が凄いんですよ。
(内容いくつか読むが今回割愛)
(虎テーブルを指さし)

虎 そこにある失われたムー大陸て、チャーチワードの本なんだよね。
  凄い!ムー大陸の基本中の基本です。すばらしい!

ユ チャーチワード???

虎 ムー大陸をでっち上げた人ですよ。

平ユ でっちあげたの?

虎 でっち上げでしょう!私は信じてませんよ!信じてたんですか?

平ユ わかんない~(すごい暢気そうに)

ユ なんだっけ?ムー大陸とアトランティスとレムリア?海に沈んだの?

虎 そうかな?

平 ま、なんだろ。地形は変化してるよね。

虎 いくら地形が変化したってそんな文明あるわけないよ~。

笑~全員大笑いwwwww

平 ロマンだね。ロマンだよ!
  殷とか凄い文化だったんでしょう?

お客様からようやくもしかしたら暗号とか解読して分かる時代になってきたのではと・・・
MRIとかで色々分かる時代が来たし、期待されているという情報が。

ユ ムー大陸のことはわからないんだろうな・・・笑

虎 じゃ水に聞いてみます?

ユ いきなりそっちいっちゃう?
(結晶物語、水は語る 江本勝 著 を出してくる)

暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2_e0178150_19583686.jpg


ユ 実験します~?皆さん?
  水にばかやろうとありがとうと書いて貼って味がかわるかどうか実験する~?

平 じゃ会が終わるまでやろう。

ユ 何分くらいで変化するのかな。

全員大笑いwwwww

ケン 最初に味見しないと変化が分からないよ~

平 じゃ、みっつ作りましょう、何にもしてないのと、ばかやろうとありがとうと。
  これでもさ結構皆信じてたのかな?なんなのかな?

虎 信じてたでしょう!
売れたもの!
魂をうつしだしてくれるんだってよ!

平 月刊 Hadoに掲載されてたんだってよ!
虎 月刊 Hadoかっこいーーネ ーーーーーーー!笑
  実験は着々と進んでいます!

平 窪塚洋介とか出てるんだね。対談しているの。

ユ そそそ、しかも事件後?(窪塚洋介のいくつかの報道後という意味)

平 まだ信じてるんだね。
  私、地味にこれ気にいったんだけど水に『友情』?

虎 戦争と平和もあるよ。水に書いてわかるのかな~?

平虎 作者の趣味も入ってるよね~

ユ 私、この本に関しては凄い不納得で話し出したら一時間話せちゃいます。
特に音楽好きには是非見てほしくて。
なんか説明に無理矢理感があって、
綺麗な結晶って書いてあってもどう見ても崩れてたり・・・
 シューベルトの別れの曲は分裂した結晶になってるっていうけど、
原題はエチュードとか 笑

平 あるへヴィメタルの曲?笑
(水の写真が結晶になってない)
  おっ、サザンオールスターズのTUNAMI聞かせると綺麗な結晶になるんだ。

ユ まだ事件前ですね。(311前の意味)
   本がね2003年に出てるんだけど、
 文庫化される前の版は多分1998年とか1999年とか危ない時代に出てたの。

ケン ハイ実験出来ました。ばかやろうとありがとうと。
暗黒大陸 怨カルトナイトレポート2_e0178150_19583893.jpg




平 じゃあこれは最後にみんなで飲みましょうね。

ユ この水の結晶化の仕方がよくわからない・・・割と単純に

虎 凍らせてるだけじゃないの・・・

ユ 紙はるのはわかるけどさ、
音楽とかどしてるのかとか、
言葉とか一回でいいのかとか・・

平 実験室で冷凍庫置いて聞かせてるんじゃないの?

ユ でも、ちゃんと読むと結晶化に何度も失敗してて、ようやくうまくいったって
   美術の上手に出来ましたとかとおなじなんじゃみたいな・・・

平虎 え~~~~じゃあ気に入った結晶が出来るまでやってたってこと?

ユ そゆこと。だからなんか納得できない。

平虎 ふーーーーーーーーーーん

平 なんかてかさ、これ見るといっぱつ当てたい?

虎 わかるーーーーー
ホラーモノとかで一発当てたい気持ちあるー。
   本名じゃなく平山亜佐男とか。

平  それじゃわかるって!

平ユ 本名じゃいやだよね~

平 水っていう普遍性が良いんだよな。石とかがいいのかな?
   サンマ―ク出版持ち込んでみるか?

ユ うん。平山さんが自分の修学旅行の心霊写真を
   フォトショップで切りとったぐらいの情熱があれば絶対いける!

平 あはははは

平 あと、バシャール行きますか?

ユ バシャールはあと回しで。

平 大物だからね。笑

ユ ではこれ行きましょう。プレアデス+かく語りき。

続きます。
意味はないけど、意義はある???楽しい夜はまだまだ続きます。
by Junglebooks | 2013-09-12 20:01 | イベント

最新の記事

お店のご案内(最新記事はこの..
at 2018-12-31 13:27
12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り

画像一覧