密林生活 junglebooks


月休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷2-19-13ステラ護国寺B1F ★買い取り歓迎
by Junglebooks
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラブ・レディオジェニク 雑感

大御所ばかりの出演の中、
私は初めて楽屋に入りました。

 面白いね。
美術館の控室とは全然違う。

Jazz Dommunisters(菊地成孔x大谷能生)で始まり、
華やかで豊かな音、軽やかで複雑な音とVJの交錯に会場が沸き立ちます。

次にEP-4 。兎に角すごかった!
楽器の音が幾層にも折り重なり、立ち上がり、時も空間も超える感じ。
計算し尽くされた、VJの画像、音楽のつくる世界観。
圧倒されました。
ものすごい執念と執着を全て音楽や映像や美意識注ぎ込むと、かくも美しく重厚になるものか。
観ながら聴きながら、頭の中が走馬灯のようにくるくるめぐって行く。

綺麗で怖かった。強くて打ちのめされた。

DRY&HEAVY
センスが良くて、シャープかつシンプルで洗練された感じ。
とてもいい。音が澄んだ感じがする。

でも演者の責任ではなく、時間的にキツくなってきた。

20歳の時でさえ、オールナイトなんてしたことないのに、齢46歳のオールナイト。

ボーッとしてます。

楽屋は来客多数で賑わっているし。
EP-4は来客まで豪華。

ニウバイルは朝5時から始まりました。

もう始発が出ちゃってる。

残ってる人も「まだあるんだ〜」とか言っている。

ライブ会場で踊る人達と、ニウバイルを見る。

最初の曲は初めて聴いた。
VJがくるくる変わる。光と色のシャワー。
ニウバイルは言葉や音にあまり意味を持たせないコンセプトと聞いた。
(訂正は受け付けます)笑

確かに。
そうなんだろうな。感情とかから離れて。

このまま続けるなら、もっとどこまでも適当に楽しそうに気楽にやってて。
かっこいいバンドになんなくていいから、
みんなで何にも縛られず、自由なバンドでいて欲しい。

朝から全然朝っぽくない音楽聴いて、さっと幕が閉まり、終わった。
長い夜が明けた。

空はとっくに明るくなっていた。

了(ユキ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by Junglebooks | 2013-05-21 14:39 | イベント | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

くぼたさま 今更の..
by Junglebooks at 21:32
はじめまして。カセットブ..
by くぼた at 09:14
コメントに気づくのが遅く..
by junglebooks at 12:45
コメント有難うございます..
by Junglebooks at 01:16
ご無沙汰してます、折角告..
by CLS at 17:13
此方でも告知して頂けると..
by CLS at 18:50
CLSさま:みちくさある..
by Junglebooks at 15:10
近所に居住する者です..
by CLS at 18:23
シェインさん 書き込みあ..
by junglebooks at 13:45
中脇初枝の新作は虐待!?..
by シェィン at 23:16

最新のトラックバック

夏目漱石の『心』から見る..
from やねせんカレンダー
FUTURE DAYS ..
from やねせんカレンダー

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り