人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷1-7-1 ★買い取り歓迎
by Junglebooks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの雑司が谷

久しぶりの雑司が谷_e0178150_2575934.jpg

久しぶりの雑司が谷_e0178150_2575962.jpg

久しぶりの雑司が谷_e0178150_2575926.jpg

久しぶりの雑司が谷_e0178150_2575933.jpg

久しぶりの雑司が谷_e0178150_2575995.jpg

今日は車に乗っけて貰って雑司が谷まで行って来ました。
松葉杖をついて恥ずかしながら到着。

今日はイケブックロの値付けとスリップ入れの手伝いに息子も一緒に。

息子はまずご近所の美容室WEEDさんに夫が連れてご挨拶に行き、伸びきった髪を切る。

その間、夫婦でせっせと値付け。
息子はあっという間に三十分で帰って来たので、
最近めっきりみすぼらしく、怪我してからさらにみすぼらしい私もカットに伺う。
その間、息子にスリップの糊貼りを頼んだ。

皆さんブログを読んで下さっているようで何だか恥ずかしくて謝ってしまった。
何と言っていいかわからなかった…

赤裸々だから〜

WEEDさんでマッサージもお願いして、ミントのシャンプーですっきりする。

九重由美子みたいな感じと自分で思い、夫に言ったら納得していた。
今私はコメットさん?笑

その後7時過ぎまでイケブックロの支度以外にペンキ塗りだの(夫)本棚の並べ替えとかする。

夫が何度となく
『よくここまでやったでしょ』
『よくここまでやったでしょ』
と言うので最初は
『そうだね。大変だったね』
と言っていたけど何度目かに
『私みたい〜。少しは気持ち分かったでしょ?頑張ったら誉めて貰いたいでしょ?』と言ったら
『別に何とも思わない』
といって黙ってしまった。
素直じゃないねぇ〜

そのまま、また近所の鮨義へ〜
昨日tuitterで見て激しく食べたくなりました。
行って良かったです〜
気さくで良い方達だしおいしかった。
息子は沢山サービスして貰っていました。有り難う〜。

夫は毎日、結城さんのお弁当で過ごしているし、
友達はお肉屋さんでメンチやコロッケ買って来てくれるし、
お煎餅屋さんでお煎餅も買ってお酒の摘みにしたり…

いやあ弦巻商店街良い商店会です。
うちも地元に根付きたいなぁ。

ちゃんと商売していけますように。
お店は大分整って、均一箱まで作りました。

まだ棚のチェックです〜
頑張れ〜

お店情報はこちらの記事です
http://jbooks.exblog.jp/13032048
by Junglebooks | 2010-08-05 02:57 | 古本屋のできるまで

最新の記事

お店のご案内(最新記事はこの..
at 2018-12-31 13:27
12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り

画像一覧