人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林生活 junglebooks


月/火休 営業時間12時ごろ~20時ごろ TEL03-6914-1747 豊島区雑司が谷1-7-1 ★買い取り歓迎
by Junglebooks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我日々多忙なり、して反省中

マッサージに行く暇がないので電動マッサージ機(ベルト付き)を通販で購入後放置していたが、いま使っている。

家族に不評を買う程のうるさい電動音!息子は私が何か通販で購入するたびに
『騙されているのではないか』と言うし夫は
『ちゃんとモノを見て買いなさい』と二人してうるさいからもう買ってないけど時々お母さんはムラムラと安い買い物がしたくなります。

致し方なく読みたい本を(本屋だけは行くので)買っているけど、ドンドン積ん読は増えるばかり。
小沼丹の書いた井伏鱒二は読まないうちに行方知れず。

車谷長吉を二冊購入するも、『生前の遺稿六作』とあり、死んだのか?と思っていたがどすこいさん達に聞いたら、つい最近テレビに出ていたらしい。

なんだー!?と思ってたら、夫が調べたところ
『自分の作品は全て遺稿と思って欲しいと言ってるらしい』変人だなぁ

昔実家にいた時に連城三紀彦とか宮本輝を読んでいたら、母親に
『読んだわよ〜。面白かったけど。でもこんな変な考え方の本読んで、変な大学行って平気なのかなぁと思っちゃったわよ〜』
と明るく言っていた母親だが、現在娘が車谷長吉や深沢七郎、武田泰淳、トドメに岩井志麻子にハマっているなどと言ったら。
変わっているの限度を超えているのだろうな〜

そんなんですが今本が読めないで子供と一緒に漫画読んでゲームしてます。

枕元には、さっき上げた作家さんと岡崎武士さんの古本検定、ナンダロウさんの老舗の流儀もまだ完読せず。

夫はどちらもあっという間に読んだそうです。

少しは本読みなよ!と言われてしまったよ。
でも睡魔が勝ってます。

ゲームはナンバーワンキャバクラ嬢になる単純なのにハマって、今SSクラス。こんな事に力が使いたくなくて落ち込みます。
by Junglebooks | 2010-05-28 14:10 | 日常

最新の記事

お店のご案内(最新記事はこの..
at 2018-12-31 13:27
12月のスケジュール
at 2017-12-02 17:24
ジャングルCD市 「MUSI..
at 2017-01-02 01:44
9月9日から11日はのんき市..
at 2016-09-08 17:56
サングリアル~王への羅針盤~..
at 2016-04-05 14:46

リンク

JUNGLEBOOKS HP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

本・読書
イベント・祭り

画像一覧